a_b_z’s blog

僕のプライベートを書いてくよ。色々色々書いてくよ。

留学したいっすね

こんにちは。

 

最近僕は海外に憧れております。

できれば留学したいですね。

 

きっかけはハリーポッターを観たことです。

 

ハーマイオニーに恋しましたね。笑

 

俺はこうゆう可愛いくて綺麗な子と結婚したい!と思ったんだよ。

 

それから海外のYouTuberとか留学系のYouTuberとか見るようになったんよ。

 

そしたら、あっちの生活に憧れはじめちゃって、もう今は欧米に恋してる。

 

実際俺みたいなちょろい男はどんな子と一緒にいたって楽しければ可愛いって思えるし顔なんか関係ないんだよな。

 

話ズレるけど、俺っていつもそうなんだよね。

あんまり女子と喋らない人だから話が合う女子に出会うと絶対に好きになってしまう。

 

はぁ、こんなんでいいのかね。

 

さぁさぁ話は戻りまして、欧米に恋したって話ですね。

 

まぁ僕の見てる欧米は編集されている欧米なので実際はもっと普通だとも思うんですよね。

 

でもやっぱり行ってみたいわけさ。行ってダメでも経験になるじゃん?

 

それでいいと思ってるわけなんよ。

 

まぁそんなこんなで留学したいっすねって訳なんです。

 

留学するにはまだまだ英語力も研究力も足りないからもっと勉強しなきゃな。

 

日本じゃ狭いぜ。くらい言えるようになってから日本を飛び立てるように頑張ります。

 

そいじゃまた。