a_b_z’s blog

僕のプライベートを書いてくよ。色々色々書いてくよ。

時間は有限だという事。

皆さん知ってましたか。自分が使える時間って有限なんですよ!

そんな貴重な時間ですがあなたはどのように使っていますか?

 

ダラダラとして過ごしていますか?何かに打ち込んで過ごしていますか?
それともいざという時に備えて体を休めている状態ですか?

まぁいずれにしろ生きている限り、皆さん何かに時間を費やしているわけですよね。

 

今日はその時間の使い方についてなんですけど、有効に使えていると思いますか?

 

これって本当に難しいですよね。

いつの間にか時が経っていて後悔…みたいになっちゃいますよね。

 

僕見つけちゃいましたよ。その後悔した時間を少なくするコツを。

 

それは自分に正直な時間であるかどうかを自問自答することです。

 

今この行動は自分が本当にやりたいことなのか。やらなきゃいけないことなのか。

もっと他にやりたいこと、やるべきことがあるんじゃないのか。

 

こう考えるのを習慣にしたら後悔する時間って少なくなると思いませんか!!!

 

実際分からないけど少なくなると思う!

 

今回はこれだけ!see you!