a_b_z’s blog

僕のプライベートを書いてくよ。色々色々書いてくよ。

肌の手入れ

こんばんは。

今夜はとても涼しく気持ちがいいです。

 

いきなりですが、私、肌が汚いのです。

中学、高校の6年間ずっとクラスで1番肌が汚い人間でした。

 

部活を引退してから徐々に綺麗になったものの、まだまだ汚いです。

 

大学生になり一人暮らしを始めたので最近色々買い漁っています。

 

怪しい広告の商品を買ってみたり、、、

 

でも、本気で綺麗にするなら体の内側から綺麗にするべきですよね!とも思います。

そして、美容にも継続が絶大な力を発揮することを信じて「やったほうがいいリスト」を作りました。

 

  1. 朝晩の洗顔
  2. たんぱく質、ビタミンの摂取
  3. 睡眠時間の確保

 

まずはこの3つを徹底的にやります!

 

綺麗な肌になりたいなぁ